webコンサルを受けて法人化に!it企業 代表取締役 男性40代

webコンサル
川村康秀さんはヒーラーなんです。

IT・WEBマーケティングコンサルでやっていくという覚悟が定まって明確になりました。

ツノダ先生からレイキを習ったのが
2018年1~4月で、株式会社にしたのが7月です。
レイキを習ってから(先生にご助言いただいてから)

IT・WEBマーケティングコンサルでやっていくという覚悟が定まって明確になりました。

また、ピンチがチャンスに転じたり、
暗闇の中を論理的にというより直感的に進んでいくことで
結果的にベストな選択をしていて後から成果がついてきた!
といったイメージです。
具体的には非常にピンチのタイミングで知人から比較的大きな仕事を紹介してもらえたり、
去年からつながりのあった人から突然仕事をもらえたり、と、マンガチックではありますが・・・
やることをやった上で、自分の直感に従って言動や行動を選択していくことで後から
見返してみるとにベストな選択ができている、そんな具合です。
発霊法・セルフヒーリング・朝夜のアファメーション・妻や子供へのヒーリングを日々やっているだけでも
直観力が少しずつ磨かれている感覚はあります。
1日ごとの変化量は少なくても数か月たって思い返してみると大きく変わっています。
レイキはセラピストやヒーラーさんのように
人を癒す仕事の場合は直接的に効果が得られるのではないかと思いますが
私のようなIT系の仕事の場合でも営業や経営の場面で正しい判断ができたりとか、
営業や商談の時にコッソリ(笑)
相手にレイキすることでその”場”の雰囲気づくりができ良い結果に結びついたりとか
腰痛などで手を当てていたら痛みが軽減するのと同じく、
細かなリクツはわからなくても結果が出ていた!
そんな使い方もできるということを実感している今日このごろです
ps コンサルより
川村社長は静岡からレイキヒーリングを学びに来てくたのですが、
話す内容は私がzoomを使用してヒーラー向けコンサルをしていること、
mailマガジンに動画を使用したステップメールを使用していること
私が使用しているワードプレスのテーマがseoに強いもんであるとか
私がGooglepartnersであること・・・・・
ほぼ100%itの話でした。
川村社長は癒しの仕事も行いたい相談でしたが
癒しの仕事の人々のitコンサル、webコンサルもメニューに入れたところ
売り上げが上がり
株式会社に法人化しました。
私と出会ったことで本来の仕事が繁盛して私もすごく幸せです。
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました