来週から紅葉の季節ですね。

セラピストコンサルのツノダです。

わたくしのホームページのtopページの文章に

セラピストのスキルは技術よりも「手力」

と宣言してしまいました。

無駄な練習会に行くよりも

パワースポットのエネルギーを感じたほうが

よほど力がつくと書いてしまいました。

「一所懸命、整体やマッサージの練習に行くのがなぜ悪い」

と爺さんがいいそうですが。

やはり、優秀な先生は屋久島に行ったり

11月の出雲大社に参拝されています。

(ちなみに、神無月 かんなつき)は日本中の神様は

みな出雲にでむいていなくなるから神無月です。

知ってますよね?

 

【来週は紅葉スタートです。】

たくさんの写真を撮影してこようと思います。

三峯神社1

2年前に参拝した三峰神社

 

三峯神社 紅葉1

この時は12月ですでに紅葉が終わりかけていました。

 

三峯神社 紅葉2

 

標高が高い三峰山でしたので

枯れ始めていました。

 

パワーはたくさんもらえてので

 

まだどこかは言えませんが

パワースポットの力を注入してまいります。

 

ホリスティックセラピスト&セラピストコンサル ツノダ シゲル

 

 

タイトルとURLをコピーしました