アバンダンティア・アバンダンス・レイアチューメント

2016年7月から

レイキマスターセラピスト講座、レベル6の授業の最後に

アバンダンティア・アバンダンス・レイ「無料アチューメント 」を開始いたします。

まず、アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?

Abundantia Abundance Ray

 

ローマの豊穣の女神Abundantia

Abundantia は、「成功、繁栄、豊かさ、幸運」の美しい女神です。

彼女はまた、「貯金、投資、財産の保護者」と考えられています。

Abundantia はまた、私たちに夢と願望を追求するために自信を与えてくれます。

 

これから、癒しの仕事を始める方、

癒しの仕事を発展させる皆様に

「お金の女神」のエネルギーをプレゼントさせていただきます。

伝授後はエネルギーの入ったコインを大切にお持ちください。

きっと経営に役に立つはずです。

将来の成功に向かってプレゼントさせていただきます。

卒業生の皆様は講座にいらしていただければ伝授させていただきます。

基本私どもは「対面で行います」

地方の方は私が行った時に講座にいらしてください。

伝授を行います。

【他校で受講された方々は】

アバンダンティア・アバンダンス・レイ+イマラレイキ+クンダリーニレイキ

対面でのアチューメント受講料8万円+税になります。

過去3つのエネルギーを遠隔でしてもらった人が何人かお会いしていますが

まったく使えていません。

 

第四シンボルより圧倒的に強い特に、クンダリーニレイキをマスターしていれば

瞑想時に体が回ることはありません。グランディング不足ですし、広く浅くエネルギーワークを

「ただ学んだ」だけです。

プロのヒーラーとして活動したければ基礎から教えますので

学びにいらしてください。

 

 

院長

タイトルとURLをコピーしました