レイキセラピー講座

東北や関西でのレイキセミナー開催について

投稿日:

【貴方の街でも講座開催可能ですのでおといあわせください。】

仙台、名古屋では毎月のようにレイキマスターセラピスト講座を開催しています。

毎月そんなにに多くの受講生は来ませんが。

理由は専門職の方が多く、一般の方は数が少ないからなんです。

スクールには特徴がありますので、貴方のイメージ、主催者の考え方に近いスクールで受講されればいいと思います。

問い合わせの中で

「先生の趣旨が私の考えに近いんで興味があります

ただ、場所と日程が合わないし、通えない」

私どもは20時間を3回に分けて、3ヶ月で学ぶコースです。

東北の方は

秋田や岩手、福島の生徒さんは仙台までいらして講座を受講していただいています。

しかし、どうしても時間的に無理な場合は東京で開催した方が合理的な場合もあります。

一度日程をお尋ねください。

 

北陸の方も同じ。今は新幹線が開通し、東京にいるのがどこよりも近いんです。長野や金沢で開催するかもしれません。

 

大阪も京都もおなじ。それ以西のかたは東京が近かったりします。

会場費、交通費も少しは負担頂かもしれませんがまずはお電話なりでといあわせてくださいね。

「レイキマスターセラピスト講座を受講したいのですが、私は○○に住んでいるのでどうすればよろしいですか?」

とお尋ねください。

話しながら開催地、日程を決めましょうね!

電話・スカイプ・iphone ipadならfacetimeそして LINE

遠く離れていても通話の手段はたくさんあります。

 

私どもの卒業生はロンドン、ブリスベーンなどに数多くいます。卒業後の会話も上記の無料ビデオ通話です。

 

でも、まずは下記フォーマットからお尋ねください。

 

 

-レイキセラピー講座

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.