東京品川目黒にてレイキセラピスト講座を開催しています。

レイキ体験 目黒

2013年6月より

東京品川 目黒にてレイキセラピスト講座を開催しています。

もちろん湘南自然療法院 本院も予約をうけています。

目黒サロンでの開催は駅徒歩4分のサロンで

マッサージベットも完備していますので

整体の講座がよりやりやすくなりました

今まで甲府や、仙台で講座を開催していましたが

、山梨県、北関東はもちろん東北の皆様も日帰りで受講できるようになりました

仙台からは新幹線で1時間35分+25分でサロンに当地約可能です。

開始は10:00から18:00

十分可能ですよね。

甲府も一緒 あずさで新宿まで1時間30分 約2時間で到着です。

もちろん甲府にも仙台にも出張で参りますよ。

皆様の選択が広がったことでよいサービスができればよいと思います。

レイキの体験も予約で行ないます。

完全予約です。

レイキの体験

発霊法

けんよく法

レイキ回し

そして整体、レイキヒーリングを行ないます。

不調箇所はその場で癒します。

カウンセリングも行ないますので90分です。

こちらも是非!

湘南の本院とともに目黒のサロンもよろしくおねがいいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました