陰陽五行 九星気学講座

気学講座

目黒随時 開催

「九星気学師範鑑定士」でもある院長による気学講座です。

これからサロン、お店、事業所を新規出店する場合、引っ越す場合

、気学の知識があるか、ないかで「売り上げ」、「利益」がまったく異なります。

玄関の位置は?

神棚はあったほうがいいのか?

お店の文字数は?

移るなら何月何日がよいか?

事業者、経営者はある程度知っておくべき知識です。

気分で引っ越せばあなたの人生に大きく負の力がのしかかってきます。

出店、大きな移転、引越しを考えている皆様。是非受講ください。

 

 

九星気学は気の流れを感じる学問です。方位学、運命学です。

良い神社のエネルギーを全身で感じることができなくてはいけません。

気を学ぶのですから。

エネルギーワークができる方、良い場所が感じられる方が気学を学べば

直観力も増してきます。

特にレイキレベル3を学んだ後気学講座を受講することをお勧めしています。

気の違いが手のひら、全身でわかるからなんです。

わかる人がパワースポットに行くべきなんです。

気学で教える祐気取りはその月、その日、その時間を計算して

神社のお水を汲む 「開運法」です。

何故その時間がエネルギーが強いかがわかるひとこそ素晴らしい体験ができます。

受講生の多くはカウンセラー・ヒーラー・占い師が気学講座を受講しているにはこのような訳があるんです。ひゃくえ(百会)第七チャクラが広い人は、タロットカードもその場でできます。習わなくても良いんです。このセミナーもすぐポイントがつかめるはずです。レイキを習うか、遠方の方はスカイプで受講ください。エネルギーの交換が画面を通じてできますよ!

 

 

気学、九星気学とは

気学は運命学です。そして運命学なのです。9つの星の回る位置で吉凶を判断して、未来を予測します。将来引越しを考えている場合、何を基準に引越し先を選びますか?駅からの近さなのか、回りの生活環境を重視するか?目的によって違いますね。

 気学を学んでおくと、いつ、どの方向に移動するだけでプラスのエネルギーがもらえます。わかりやすく言うと、西に引っ越したい場合2年後にその家の主にとって西方向が吉方位である場合は、2年間しっかり計画を練ることができます。資金を貯めたり、同じ西のエリアで自分が気に入った物件を細かく探すこともできます。目標を設定し、計画的に行動できます

時期が来て最高の月、最高の日に引越しをすることで60年間の+エネルギーがもらえます。家族全員がプラスの運気になるのです。逆は-が60年とお思いください。

気学は科学的根拠はまったくありませんが、成功している人、昔の武将も全部時期方位を計算して動いたのです。動くことで運気が変わるのです。プラスに変わる時期を知っているだけで一生の知識になりますね!それを学ぶのが気学講座です。

新規にお店を出したい、学校は、病院は?すべて気学を学んでおくと良い時期に動けるようになります。運は自分でつかむもの。だから気学は運命学でもあるのです。

気学も易学のポイントを1日で?

気学も易学も師範になるには数年かかります。当たり前です。私も気学の師範鑑定士になるには、整体院を経営しながら通信で勉強しながら、先生にも付いて学びました。

気学鑑定士

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥、これは十二支ですが、九星を一白水星から九紫火星まで全部覚えなくてはいけません。東西南北8方位のの一白水星の意味、×9種類72種類覚えなくてはいけません。易学も六十四卦全部覚えるのです。ものすごく大変ですね。

ですから講座では開運する為の技法「祐気取り」を中心にお話をしています

お水取り

(お水取り 吉方位の神社の霊泉(れいせん)を指定した日、時間に汲む事で開運できる技法)

旅行や、引越しで運を変えるテクニック祐気取り。そして神社での開運法を中心に教えていく講座内容です。

神社龍神

気学 開運セミナー対面内容 吉方位、お水取りの時間単位までの正確な算出方法を学びます。
所要時間

約4時間。品川区大崎目黒サロンで随時開催

(名古屋西区昭和区随時・仙台青葉区)

費   用

気学講座 対面 32,400円(単品の場合)

目   的

本を読むだけでは気学はわかりません。実際に気を感じエネルギーを感じます。気学は占いではなく「方位学」「運命学」なのです。気学に頼り過ぎない生き方を学び、自分、家族の開運ができるまでに指導していきます。受講資格はエネルギーワークがわかる方が望ましい。

九星気学 教室 九星気学 講座内容
① 歴史
② 凶殺説明
③ 海外旅行の吉凶
④ 引越し(開店、支店増設も含む)吉凶
⑤ 家の改装の時期の吉凶
⑥ 車購入の時期
⑦ 国内旅行の方位、時期
⑧ 恋愛に良い方位、結婚に良い方位
⑨ 邪気を受けない方法 天中殺(算命学)の逃れ方

 ⑩ 開運法 アセンションの上げ方 祐気法を詳しく学びます。なぜ神社の御神水のエネルギーが高いのか?学んでいきます。
⑪ 神社 開運 法など 気を感じる方法 吉方場所でのエネルギーの感じ方をお教えいたします。

⑫邪気の払方 今まで受けた邪気を祓うやり方の伝授

⑬宝くじを買う一番良い日はいつですか?

気学に振り回されないエネルギーを上げる方法を伝授 パワースポットの意味がわかります。株価予測の秘法 株価の買い時売り時 為替相場の動向 病気に効く方位 社名のつけ方などカバラ数秘術も一部参考に教えています。

タイトルとURLをコピーしました