11月の講座予定神社開運法講座11月21土曜日online開催

九星気学講座



神社開運法講座は九星気学・方位学・運命学そして心理学を取り入れたビジネス・人生で成功するためのエッセンス講座

コンセプト

吉方位への動き方で引っ越し・旅行・転職・独立開業が成功します。

吉方位の神社・お寺に参拝を継続することで波動が上がり方災を受けなくなります。

人を助ける仕事に就くことでも同じで「徳」も積まれ占いなどに頼らず引っ越しも旅行も好きな時にできるよになります。

これが私風雷龍が長年継続してきたことです。

講座でノウハウをお伝えしています。

ビジネス人生の指針に生かせると思います

風雷龍

11月21土曜日zoom開催 14-17時 日本中どこからでも100名まで受講可能です。

内容)

九星気学とは
自分の星を見つける方法
年盤の見方とあちこち方位の使い方
定位盤+年盤の見方
月盤の見方
今年最大の吉日吉時間吉時刻の算出の仕方
開運法お水取り・お砂取り、神社の探し方など
お寺の「縁日」13仏について
気学に頼らなくても生きるにはなど

テキスト(今すぐ購入可能)

受講資格

zoomが普通に扱える環境(安定したpc環境を意味します)のビジネス・人生で成功されたい皆様

intel corei5 以上のプロセッサーを推奨します。

zoom講座は100名まで受講可能ですがお一人ずつ

お話しするにあたり5名くらいまでをmaxとさせていただきます。

受講後もzoomでの無料質問45分を後日開催します

講座は録画も可能です。

価格 4万円内税 

3万円内税

paypal

11月 21日土曜日 14:00-17:00いずれもzoom開催

前日までに気学運勢暦購入ください。同時にpdfのサブテキスト動画テキスト等も送ります。

講師プロフィール

法政大学経済学部卒 大手アパレル会社を10年勤め退社。ブライダル事業を1人で立ち上げwebsite制作を覚え複数のページを管理。無理がたたり「腰椎と頚椎」のダブルへルニアの診断を行っている。

生活習慣を変え仕事も変更。整体・レイキヒーリングを学び自らのスキルでヘルニアを完治。整体院立ち上げ経営しながら九星気学を学び売り上げを大きく伸ばす。現在はヒーラースクールも経営している。

気学・レイキヒーリング講座の卒業生は延べ1500名以上、施術数、カウンセリング数も約3000名。多くの方の「体、心、そして人生」の悩みを解決してきた。

FMラジオ出演で生放送で多くのタレントを「易」で占う経験を持つ。

その影響では多くの芸能人タレントさんの「引っ越し方位鑑定」をこなす経験が財産となり今があります。現在もZOOMを中心に「易」「ヒーリング」を使用した方位相談を行っている

 

風水師・会社経営者 50代女性

気学の講座を受講しました。

とても分かりやすく、風水の中で役立たせていただきました。暦の見方や良い日を選んで行動して行くことが出来て、一日でこれだけ教えていただき、お得感がありました。

特に神社のお参りの仕方など詳しく勉強できて良かったです。占い師をしている私にとってはとても興味深いセミナーでした。

方位盤の見方や開運法や神社への参拝の仕方など今まで知らなかったことをとても分かりやすく教えていただきました。そしてこのセミナーを受講して次の日、近所の神社に参拝に行きました。これまで神社はお願い事をするときにだけしか行っていませんでしたが、今まで生きてこれたことに感謝し、お礼がしたくて翌朝早くに神社に行きました。

あれから毎週必ずお参りに行っています。このセミナーでは気学の知識だけではなく、人生観までかわりました。これからもお参り続けます。そしてもっと気学の勉強をしたいと思います。ありがとうございました。

自営業 女性 30代

気学は複雑で一朝一夕にはいかないと耳にしていたのですが、先生の教えはまさに「開運のダイジェスト版」。入門者の私にも即実践できるものでした。

早速、開運目指して神社へ足を運び、楽しみながらも神聖な気持ちで手を合わせることができ、今までにない感動を得られました。

11月21日土曜日 14:00-17:00いずれもzoom開催




 

タイトルとURLをコピーしました