天火同人(てんかどうじん ) 治癒士 風雷龍

易経64卦と易講座

同人。于野。亨。利渉大川。利君子貞

火の上に天がある。同人は仲間。仲間の協力があれば光が差し込む意味で易64種類の中でもとても良い卦の一つです。

 

天火同人の時、事業は順調に発展しています。

他人と共同で計画を進めれば、いっそう大きなことがやれます。

たとえ、自分に力があっても、単独行動をとらないことが大切です。

仕事はどこまでも公正、誠実に心がけ、慢心は戒めることです。

 

家運

家運にはめぐまれ、益々繁栄します。子供運もよく、幸せに育ちます。

財運

財を成すほどに、金運にはめぐまれるほうです。生活設計、予算生活、収支のバランス、貯蓄計画などは忘れず、健全なプランを実行することが大切です。

恋愛運

恋愛はお互いが相思相愛の仲で、申し分なく結実します。女性には少し浮き浮きした気持ちがあり、時には不貞と思われることがあります

結婚運

まことに良縁です。女性はまさに玉の輿の結婚です。回りの人たちから祝福され、幸せになるでしょう。

吉方位と時期の相談
結婚・離婚・就職・転職の時期とタイミング 引っ越し 海外国内 旅行 お店出店 良い方位・時期を 鑑定 「吉方位への引っ越し・旅行」 気学・易学・運命学鑑定のプロが懇切丁寧なご説明で開運へ導くお手伝いをいたします  九星気学師範鑑定士 易セラ...
タイトルとURLをコピーしました