fbpx

「レイキ・カウンセラーオンライン講座」をzoomで受講して 広島県 主婦

私がレイキを知ったのは「レイキの素晴らしさを発信している動画」を偶然見て、感銘を受けたからです。

 

私も人の体や心を癒す技術を

是非身に付けたいと強く思うようになり、

講座を探していたところ、

角田さんのサイトを知りました。

その時は広島以外他県で

講座を受けようと思っていましたが、

角田さんがレイキの伝授を

遠隔で出来ると動画で言われていたのを見て、

遠出をするのが苦手なわたしには

とてもありがたいと思い決めさせていただきました。

遠隔で伝授を反対するスクールが多いので、

少し不安は感じていましたが、

角田さんのただならぬパワーと

お人柄を信じてみようと思いました。

私は普段、小学校のお仕事をしていますが、

毎日、立ちっぱなしで元々弱かった腰が

更に悲鳴をあげるのを感じていました。

いつまで、この仕事を続けられるか不安も感じていて、

今後の事を考える毎日でした。いざ、

レイキを伝授してもらい毎日、発霊法に励んでいると、

体の中にエネルギーが入ってくるのを感じるようになり、

それが心地よく発霊法をするのが楽しみになりました。

最初の伝授を受けた時にはレイキの副作用なのか、

心が不安定になり、心の奥深くに眠っていた

自信のない自分が浮き彫りになってしまいました。

その時に角田さんからグランディングをしっかりして、

チャクラを太くしなさいとアドバイスを受け、

その日からひたすらそれを重点的に意識しながら

発霊法を頑張り続けました。

卒業する頃には以前より、

チャクラもしっかりしたかなと思ってます。

レイキの力も増して来て、

ちょっとした体の痛みは

自分ですぐ治してしまいます。

腰が痛いとき、仕事中、立ったままでレイキを流したり、

寝ていている状態でもレイキを流すと随分緩和されます。

家族にもヒーリングをしていて、

小学校の時に拒食症を患った娘に

レイキを流すと、まずお腹がすぐグルグル動き出します。

それは病気をした時に腸は完全に止まっていたからかもしれません。

痰も出始めます。

きっと言いたい事も我慢していたから

悪い物を出そうとしているのかもしれないと思っています。

毎日、ヒーリングを続けていくと、

最近では、レイキエネルギーが早く止まるのを感じるようになりました。

娘が回復していっている証拠かもしれません。

これからは、家族以外にも、

もっと沢山の方に施術をして、

経験を増やし自信につなげて行きたいと思っています。

  • この記事を書いた人

wpmaster

湘南自然療法院 院長 ホリスティックセラピスト レイキカウンセラーコーチ *易セラピスト 気学師範鑑定士 「易と気学を用いた人生相談も行って10年になります。転職や開業そして離婚結婚の時期でお悩みの方にはお力になれます。」

-zoomオンライン講座, ボランティア, レイキ 広島, 介護士のための講座, 卒業生受講感想文, 手当て療法
-,

Copyright© レイキ セラピストスクール 湘南自然療法院 since2004 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.