自然治癒力を上げる全粒粉パスタ

ホリスティック医療
全粒粉パスタ

白い炭水化物はNG 免疫を上げる全粒粉パスタ

全粒粉パスタ

癌予防、健康を維持するための食生活を実践しています。

セラピストという仕事柄、自分が健康ではないと説得力がないですよね!

だからどれだけ効果があるかを日々実験しています。

人参リンゴジュースを実践して4か月なんですが

実は茶色炭水化物にしてどうなのか?

を検証しています。

検証というよりも

白ご飯を止めて玄米に変える(たまには白米食べますよ)

うどんは食べず、お蕎麦にする

パスタも家で食べる時は全粒粉にしています。

なれるとおいしいです。

継続の秘訣は完璧を求めない

外食時はし普通のパスタを食べますよ

もともと基本は玄米食なんで

白ご飯食べなくても平気なんですが

たまに外食で白米食べたときは

たまらんですね!

やはり糖質はおいしいです。

糖質、油、最強ですね!

家にはオリーブオイルしかないです。

健康を維持するエビデンス

私もメールマガジンの中の自然療法講座の20ページで書いていますが

(読みたい方はお読みください。)



「手力」を手に入れるレイキヒーリング
お名前  *
メールアドレス  *

アンドリューワイル著「癒す心、治る力」を参考に

2か月で治癒力を高める方法を実践しています。

その中でもオリーブオイル以外の油は捨てると書いています。

私もてんぷらもオリーブオイルであげていますよ。

今回紹介した全粒粉パスタ。

そして茶色い炭水化物は免疫力を上げるサポートをしてくれます。

ベースを茶色にすれば体に良いもの悪いものがわかってますね。

白い砂糖× 三温糖◎

白米×玄米◎

うどん×お蕎麦◎

茶色はビタミンBを意味します。

免疫力を上げるのです。

毎日コツコツ継続すれば

体温が上がり風邪をひかなくなることで

効果が実感すると思いますよ。

あと肌です。

朝の人参リンゴレモン蜂蜜ジュース

ご飯は玄米、パスタは全粒粉、お蕎麦

のローテーションはお勧めですね。

ビーガンではないので

鶏肉とお魚は食べます。

完璧は無理ですが

毎日続けることことです。

大きな病を経験した人の

免疫力upの為に

レイキヒーリングを教えるのと同時に

自然療法講座を無料で教えています。

こんな知識で命が救えればうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうごいました。

ツノダシゲルヒーラースクール

湘南自然療法院 院長

ツノダシゲル

 

タイトルとURLをコピーしました