体調改善 講座受講感想文

レイキ講座受講で「化学物質過敏症」が改善しました。山形県,女性,50代

投稿日:

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

私は、「治し」のワードに惹きつけられ、こちらの門をたたきました。

克服したい病気があったからです。それは化学物質過敏症。

4年前、ある化学物質を大量に吸い込んで、突然発症しました。

一日でガラッと体が変わってしまい、どこに行っても周りの臭いで苦しくなり、喉の腫れや痛み、頭痛、腹痛に悩まされました。

化学物質過敏症は、脳内の神経の異常が原因と考えられていて、回復できても完治は難しいといわれています。

ネット上の体験談から、回復の鍵は潜在意識にあると考え、自律訓練法、丹田呼吸法、マインドフルネス瞑想、気功、シヴァナンダヨガ…様々なことを実践してみました。

しかし、はっきりした効果、持続的な効果は得られませんでした。

そんな時出会ったのがレイキでした。はじめはレイキヒーリングを受けたいと思っていましたが、

自分で行えれば継続的に自分でヒーリングができる…そう考えてスクールを探し、こちらにたどり着きました。

当初は仙台での受講の予定でしたが、上京して目黒まで行くことにしました。新しいことへの挑戦は自分を前向きにしてくれました。

期待と不安を胸に、目黒へ向かいました。そして、最初のアチューンメント。

頭頂からものすごい圧力を感じ、喉が押されるような感覚でなぜか涙が出ました。

レイキのパワーを実感しました。その後の毎日の瞑想、自己ヒーリングで、しだいに体調もよくなっていきました。

1か月後にレベル3と整体講座を受けると、さらにレイキを学びたいという気持ちが大きくなりました。

今を逃してはいけないという思いに駆り立てられ、マスターのコースの申し込みをしました。

そして、3回目の目黒。レイキの素晴らしさを、ますます実感しました。晴れてマスターとなり、

レイキという強力な味方を得たことで、何か大きな安心感に包まれている感じです。

気がつけは、化学物質過敏症という病気は、私の中で小さい存在となっていました。

治ったということではありませんが、うまく付き合っていけるようになった気がします。

病気があっても大丈夫…そんな自信を、レイキは与えてくれました。

一生の宝として、継続して実践していきます。ありがとうございました。

 

 

自然療法レイキ講座 (セラピスト以外の方、再受講の方、体を治したい方・・)

-体調改善, 講座受講感想文
-

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.