臼井レイキ講座を学ぶ 湘南自然療法院

レイキ
自分と家族の健康の為にレイキを学びたい皆様へ。 自らの自然治癒力のupはもちろん 遠方の両親への遠隔ヒーリング、 遠隔整体が可能になります また認知症予防・前頭葉の活性化・ 海馬扁桃体の活性化を レイキ療法士講座レベル3 で学びます。
  1. 西洋式レイキ・臼井レイキレベル3まで90日でマスターする
    1. スマホ依存症からの首コリ・肩こり・偏頭痛・両親70代の高血圧を下げる遠隔ケアー・幸せホルモン「セロトニン」をたくさん出すノウハウを皆様にお伝えいたします。
    2. 「レイキ療法」は血の流れ水の流れ、気の流れを促進する健康法です
    3. 人を癒すとかいう前にまずは自分を癒し、治しましょう
  2. 「手力」を身につける講座内容
    1. ホリスティック医療としてのレイキ療法講座 対面講座
    2. 当スクールは代替医療,ホリスティック医療一環として「レイキ療法」を教えています。「自分の健康回復そして幸せになる為の」レイキ療法講座です。
    3. どなたでも学べる臼井レイキマスター講座
    4. ⭐️ファーストディグリー  3時間 10-13時
      1. 遠方の両親に遠隔ヒーリング、整体が可能になります
    5. ⭐️セカンドディグリー 3時間 1ヶ月後
    6. ⭐️サードディグリー(30日後) 講座3時間
    7. ⭐️フォースディグリー 講座3時間 30日後
      1. アフターフォロー
        1. FAQ )よくある質問
        2. 体験や講座はすべて対面もしくはオンラインですか?
    8. 受講生の声
      1. レイキ受講して、マッサージセラピスト復帰できました。!三重県から湘南で受講
      2. レイキ講座を受講してすぐに高血圧が改善 50代 女性
      3. レイキ講座、自然療法講座も受講して
      4. Brisbane – Queensland – AustraliaからReikiをzoom で受講して!pilates&YOGA講師
      5. レイキレベル3までをzoomで伝授してもらい感激です。ドイツ連邦共和国 デュッセルドルフ在住20代 女性
      6. 看護師 50代 兵庫県 須磨区在住 将来の独立の為にオンラインでレイキを学んで !

西洋式レイキ・臼井レイキレベル3まで90日でマスターする

自分と家族の健康の為にレイキを学びたい皆様へ

スマホ依存症からの首コリ・肩こり・偏頭痛・両親70代の高血圧を下げる遠隔ケアー・幸せホルモン「セロトニン」をたくさん出すノウハウを皆様にお伝えいたします。

介護士さん・保育士さんそしてセラピスト以外の方,他校からの受け直しの方もこの講座はオンラインでも受講可能です。

レイキ療法を施術に取り入れた整体院経営の実績を生かし「健康」「治す」「ケアーする」「手当て」を行います。17年経営できているのはレイキ療法で悩みを解決できているからこそ経営できています。

レイキセラピスト講座目黒サロン

こんなお悩み”がある方に最適なレッスンです

  • レイキに興味がありまずは基本を学んでみたい!
  • 不定愁訴(原因不明の不調が長く続いている)
  • 子供がアトピー
  • 40代男女ともホルモンバランスが崩れてきた
  • 慢性的な冷えがある朝の体温が36.5度ない
  • 便秘で宿便がある
  • 閉経後の血圧上昇
  • 生理不順
  • 内股で股関節が痛い
  • どちらかの膝が痛い
  • 掃除機をかけると腰が重い
  • 夜の仕事で寝るのが朝だ!
  • 運動不足を感じている
  • ホットヨガは行く!でも月1-2回
  • スマホでゲームが多いので、ストレートネック気味です。
  • 朝の体温は36.5どない
  • スピリチュア系の女性の先生にレイキを習ったが効果がなかった
  • 西洋医学より東洋医学が好きだ

1つでも当てはまりましたか?

当てはまったらあなたは東洋医学でいう「虚」の状態で(よわっている状態)不定愁訴(ふていしゅうそ

まずは自分の体の状態を知り健康状態にすることが先決です。

上記の症状の方は冷えで血流が悪く筋肉が固くなっています。

解決は皆さんが免疫を上げ、自然治癒力を上げて血流、リンパの流れを

レイキヒーリングを取り入れることが素早い回復です。

その前に一度セッションを受けて、自分の体の現状を知るべきです。

 

「レイキ療法」は血の流れ水の流れ、気の流れを促進する健康法です

普段皆さんはすべてが、「滞っています。」

レイキの力で流れを元に戻してください。

流れが回復すれば

宿便も輩出、生理も定期的に、怒りもコントロールできるようになります。

人を癒すとかいう前にまずは自分を癒し、治しましょう

セラピストに教えている内容と同じ内容を

レイキマスターセラピストコースの「レベル1-2」までお教えいたします。

エネルギーは3つも取得でき、体の癒し、心の癒し、が1日で学べます。

プロのセラピストではないの十分です。

そのほかに自然療法の知識も学べますので

9時間の講座で体が変わるともいます

レイキの基本

自然療法レイキ

レベル3までの

講座を学んでみましょう!

zoomでのオンラインヒーリング、カウンセリング対面と同じ効果です。

東京目黒でのヒーリングセッション

「手力」を身につける講座内容

ホリスティック医療としてのレイキ療法講座 対面講座

日本古来の手当療法である霊気。

現在はレイキと表記されています。

当スクールでは

一般の方の健康の為に自然療法としての

自然療法レイキ講座と

プロのセラピストとしてこれから開業する予定、

サロンを経営していて新しい商品として

レイキを取り入れたい

プロのセラピストの時間と技術を提供しています。

また集客力、販売力を学ぶ講座も併設。

webでのマーケティングも学べるヒーラースクールです。

湘南自然療法院院長、ホリスティックセラピスト ツノダシゲルが全ての講座を担当いたします。

目黒茅ヶ崎での対面講座

当スクールは代替医療,ホリスティック医療一環として「レイキ療法」を教えています。「自分の健康回復そして幸せになる為の」レイキ療法講座です。

こんな失敗をしてきた

  • 誰でも簡単にできると言われ他校で学んだが全く効果がない
  • 1日でマスターになれるスクールに通ったが全く効果がない
  • スピリチュアル系の女性の先生から習ったが腰痛も改善できない

レイキは奥が深く1日でできるようなものではありませんし、

占い師が教えるものではありません。

手当てで治してあげる事です。

当スクールは専門職の皆さんにレイキ療法を教えています。

真剣に学びたい一般の方にも門戸を広げていますので

真剣さがあれば身につくことができるスキルです。

どなたでも学べる臼井レイキマスター講座

⭐️レベル1−2  3時間講習をを1日対面で行います

⭐️ファーストディグリー  3時間 10-13時

    • レイキの基礎・歴史・回路を開く・使い方をまなびます。
    • 歴史・使い方3回の伝授
    • 部屋の浄化など
    • パワーストーン浄化法
    • 呼吸法 瞑想の正しいやり方
    • 私どもはレベル1でグランディングを教え、邪気を逃がすスキルを教えています。
    • そしてセルフヒーリングを学びます。
    • 膝痛の手当ての仕方
    • 腰痛の手の当て方
    • 胃と膵臓へのヒーリング
    • 四十肩へのヒーリング
    • 偏頭痛の手当て
    • ドライアイの手当て・・・

遠方の両親に遠隔ヒーリング、整体が可能になります

 

⭐️セカンドディグリー 3時間 1ヶ月後

  • レイキレベル 2 講座時間3-4時間
  • (シンボル・言霊・遠隔ヒーリング・を学びます)3つのエネルギー伝授。
  • 遠隔ヒーリングと遠隔整体が可能になります・
  • 実践授業はイメージ力を指導、胃ならば幽門の位置間でイメージさせ、ヒーリングします。
  • 実家のご両親に遠隔でヒーリングできるようになりますよ。!
  • このあと30日間しっかりトレーニングしてもらいます。

 

⭐️レベル3までの復習と予習の30日間

「レイキ療法」はテキストを読むことではなく 手当てをいかに多くの皆様に施術行うことです。まずは毎日のセルフケアーヒーリングではありませんケアー。お子さん遠方のご両親に行って感覚を養います。朝晩の瞑想をしっかり行います。パイプが太くなりエネルギーが入る量が増えてきますし手の感覚が敏感になります。多くの施術を行なってください。

動画を併用し予習復習が大事です。Youtubeには多くの動画をupしています。自分で見ながら何回でも行えます。またテキストはMacでもWindouwsで読み上げ機能がありますのでpdfのファイルをPC画面で読みながら耳で聴くことで理解が深まります。

⭐️サードディグリー(30日後) 講座3時間

認知症予防・前頭葉の活性化・海馬扁桃体の活性化 レイキ療法士講座レベル3(30日後) 講座3時間

  • 4つ目のエネルギー伝授。
  • 30日間しっかりトレーニングしていただいた後
  • 第「七チャクラ」を中心にエネルギー伝授を行なうことで、直観力の向上が進みます。クンダリーニの意味が理解できます。
  • 魂の癒し・過去のカルマ除去・マスターシンボル人の心と魂を癒しを学びます。
  • 新たなエネルギー1つを伝授。
  • 脊髄浄化息吹法では過去のカルマの除去までおこないます。レベル3は「魂の癒し」になります
  • このレベルで7チャクラ(百会)が強くなっていますので「タロットカード」「易占い」が引ける感性が感じられると思います。カウンセラーの方はアセンションの上昇がわかるはず
  • レイキレベル3はレイキヒーリングの真髄です。幸せとは何か?人生の生き方が学べるアセンションマニュアルなのです。

レイキレベル3終了認定書

⭐️フォースディグリー 講座3時間 30日後

マスターコースはエネルギー伝授の仕方を中心に行います。マスターとは達人の意味。湘南自然療法院はお客様の悩みを解決できるスキルのある方のみにマスター称号、認定書を贈呈しています。このコースを終了いたしますと、人にレイキを伝授でき、「レイキマスター」と名乗れます。

その他レイキの詳しい歴史、マスターの心得、セミナー開催のやり方などを学んでいただきます。これで貴方も人を癒せ、治せ、伝授できるレイキマスターセラピストです。そして認定書の贈呈です。人にレイキを伝授できマスターとして利益を受け取ることができます。講座内容動画とpdfをお渡ししますので何回でも復習できるようになっています。予習時にもお渡しいたします

自然療法レイキマスター認定書

自然療法レイキマスター認定書

アフターフォロー

Facebook の卒業生コミュに二ティーに参加していただくと

zoomでの復習が随時無料で受けられます。

FAQ )よくある質問
体験や講座はすべて対面もしくはオンラインですか?

東京目黒 湘南茅ヶ崎の対面講座です。オンラインZOOMももちろん可能コロナ以前に戻っています。😀

q 受講後アフターフォローは?

a 卒業生用のフェイスブックグループで交流会の情報をupしています。

集団やsnsが嫌いな方は卒業生用メールマガジンを用意しています

また、質問はすべてzoomでの予約(無料)となりました

q講座は1日でどこまで行うのですか?

aはい。1コマ3時間ですので 1日は2コマまでです

レベル2まで行います。

3を希望の方は30日後同場所で開催します。

マスター希望の方は午後に行います・

10日前に予習用のテキストをpdfで送付

動画も送りますので、当日は復習になるスタイルです。

講座と講座の間30日間も予習復習になります。

認定書はpdfで送るスタイル

レベル3から贈呈します。

受講生の声

レイキ受講して、マッサージセラピスト復帰できました。!三重県から湘南で受講

レイキ。その名前は以前からよく目にしたり聞いたりしていました。まさか自分が習うことになり、そのことで生活が一変し、第2の人生の幕開けになることとは。その時はまだ知る由もありませんでした。セラピスト(ボディケア、リフレクソロジー等)として仕事を始めて1週間、すぐに体調不良がおきました。体が重い、エネルギーが吸い取られる感じがする、変なエネルギーが入ってくる・・・。そんな状態にも関わらず、1年、2年、3年、4年目まで自力でがんばりました。2年目くらいのある時に、あなたは霊感体質でエネルギーを感じやすく気をつけたほうがいい、そしてレイキを習ったらいいよ。と教えてくれた方がいました。にも関わらずなかなかレイキを習おう!とまでは思えなくずるずる3年、4年、過ごしました。そして4年目のある日、もうダメだ・・・。と思い一旦セラピストを辞めることにしました。それから1年半、全く何もする気が起こらず、外にも出られず引きこもりになってしまいました。久しぶりの友達との再会時、以前からレイキを習っていると聞いてはいたのですがその「レイキ」を実際に手に当ててもらったら、びっくり。ビリビリすごく感じました。それがツノダ先生伝授のレイキでした。即入会を決断し、ツノダ先生と電話でお話しお話しているだけでビリビリ感じるし体は楽になるしホントにすごい!と思いました。まだレイキを習うと決まっただけで受講もしていないのに、「なぜか、大丈夫。レイキを習えば今度は邪気を受けずにセラピストとして働ける」と思いました。実際ツノダ先生と出会えた事でとんとん拍子で今までせき止められていたものが一気に流れ出したかのように物事が進みはじめました。教えてくれた友達には本当に感謝です。

レイキ講座を受講してすぐに高血圧が改善 50代 女性

娘が低体重で産まれ、体も弱く熱を出しては気管支喘息になるという繰り返しでした。そんな時に手を当てると不思議と落ち着いて眠りについてくれることに気づき手には何か不思議な力があるのかな‥‥と思っていました。月日が流れ5年くらい前にレイキというものに出会いました。独学で身につけようといろいろ試みましたがそう甘くはなかったです。ある時何気なく検索をしていたら湘南自然療法院が目に飛び込んで来て気づいた時には講座を申し込んでましたね!先生から血圧と体温を計って来てくださいと言われ計測の結果150の106‥‥高い‥‥父親が高いので仕方ないかくらいで自覚症状もないし特に病院にも行かず過ごしてきました。先生から誰かを手当する前に先ずは自分自身が健康でなくてはいけない!不健康な人から手当されても説得力がないと言われ‥‥確かにそうだなと思いました。そして先生から勧められた血圧の本を入手し、マッサージやストレッチや食事いろいろな方法が載っていてその中から直感というか気になるものを実践しました。その結果122の79まで下がりました。凄いですね!諦めていた血圧が下がるなんてしかも短期間で‥‥感謝でいっぱいです。

レイキ講座、自然療法講座も受講して

自分を大切に思える人間が初めて人を癒せるのだと、私は講座を通して学びました。講座の端々に、角田先生が「ご自身の平熱は何度か知っていますか?」や、「どのような食事を心掛けていますか?」など、自分自身の生活を見つめ直すきっかけを与えて下さったことも、それだけレイキを学ぶ上で「自分自身を大切に思う」というのが大事だということを伝えて下さっていたのだと思います。

今回レベル6までの講座を終えましたが、これで終わりではなくここからが始まりです。ぜひこの知識を元に、多くの人を癒せる人間になれるように努力したいと思います。ところで、私は7年半ほどアメリカで生活していた際オーガニックの食材のこと、マクロビオティックのことなど健康に関することに関心があったため、レベル4の講座終了後先生が開催されている「自然療法講座」を学ばせて頂きました。自分自身の生活スタイルを正す意味でも、レイキの講座のオプションとしてぜひ一緒に学ばれることをお勧めいたします。私の場合、今までの知識に加え新たな発見や気付きがあり、とても充実した講座内容となりました。角田先生から教えて頂いた多くのことは、きっとこれからの私の人生の大きな指針となることでしょう。今後も学びを続け、再受講も積極的に参加させて頂ければと思います。本当にありがとうございました。

Brisbane – Queensland – AustraliaからReikiをzoom で受講して!pilates&YOGA講師

角田先生のホームページをBrisbaneから
見させて頂いて直感で「レイキ オンライン カウンセラー講座」を受講してみたいと思い体験講座に申し込みました。
体験講座のZOOMでお会いして実際にZOOMでレイキを体感させて頂きオンライン画面からしっかりと
レイキを感じられたので受講させて頂く事に決めました。

レイキレベル3までをzoomで伝授してもらい感激です。ドイツ連邦共和国 デュッセルドルフ在住20代 女性

先生、レイキ1.2.3と受けさせて頂きありがとうございました。先生を知ったのは「ホリスティック セラピスト」の検索
で初めに目に入ったホームページからでした。先生のオンラインカウンセリングを受けさせて頂いた際、レイキをお試しで、
zoom遠隔で流して頂きそれを感じられたこと、そしてその日次の日と好転反応でぐったりとしてしまったことで、
日本いる先生からzoomの画面を通じてこんなにエネルギーを感じるのか、、と衝撃を受けました。
そしてそこでzoomで伝授して頂こうと決めました。

看護師 50代 兵庫県 須磨区在住 将来の独立の為にオンラインでレイキを学んで !

兵庫県に住む看護師50代です。以前に臼井レイキの講座を兵庫や大阪のスクールで
2回受講していましたが、なかなか、実践ができていなくてもったいないと感じていました。
角田先生のオンラインでのレイキ講座を受講させていただき恥ずかしながら、先生に質問されても
何も覚えていないのがわかり初心にもどり学びました。今迄のレイキもシンボルによって感覚の違いはありましたが、
発展レイキのイマラレイキとクンダリーニレイキがまた違う感覚で新鮮でした。まだまだ、これからだと思いますが
自分と家族の健康とこれから出会う方々に貢献できるように励んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いします。


zoom カウンセリング

東京目黒・湘南茅ケ崎・そしてオンラインで学べる講座です。

まずは体験されてください

タイトルとURLをコピーしました