Google広告はピンポイントターゲットに宣伝できます。

Google広告

ホリスティックセラピストで、Googleパートナーのツノダです。

本日のお話は

ホームページを制作した後の

宣伝の仕方です。

時代が変わろうと

口コミが一番!

ただ、口コミが

起こるには

5人を「治せる」技術があれば

1人口コミが生まれるのです。

そー「お客様の悩みを治せる解決できる」

スキルが必要です。

その技術があれば

ホームページもsnsもいりません。

ただ、起業当初は難しいので

時代が変わろうと

一番の集客が

ホームページなんです。

2020年代になろうが

変わりません

変わったのは

htmlという言語から

WordPressホームページのような

ブログタイプに変わったことです。

このページもそうですが

たくさん記事を書くと

各ページが

検索エンジンにhitして

アクセスがあがります。

ただ、当初は記事が少なければ

アクセス数は少ないです。

ではどうするかは

広告を出します。

webにです。

お勧めなのが

Google広告です。

「おまえ!Googleの資格持ってるから、マージンもらう気か!」

いえいえ、良くシステムを知っているから

すすめているのです。

Google広告こそ現代にあっているweb広告なんです。

では、どのような利点があるか説明しますね。

①1日の予算が決められること

1日500円日の予算が決まっていれば

1か月15000円。それ以上支払うことはないです。

②地域が細かく選べること

Google広告は地域を絞って宣伝でき、日にち、時間帯も選べるweb広告です。1日の予算も設定できますから自分の予算内で設定可能です。

上記は私が設定している広告配信エリア。

これも広告ごとに変えています。

名古屋、三重県は違う広告タイトルで表示されます。

あなたがアロマセラピストや

エステティシャンなら

地域をもっと絞ることもでき

東京なら

品川区、目黒区のみの配広告

時間は夜7時から深夜0時までなど

設定ができます。

パソコン、スマートフォン、タブレット端末別アクセス数。クリック率も見ることができます。

あなたがアロマセラピストやエステティシャンなら

大手雑誌のクーポンと割引券になれた宣伝しか知らなかったら

新しい発見となればよいです。

皆と同じことをすれば目立たなくなります。

これからのサロン(歯医者も整骨院も)

競合が多いので

ホームページで多くの写真を入れて

差別化を図らなくては

ライバルに負けるとおもいます。

ワードプレスでホームページを制作し

日々記事を書いて

Google広告で宣伝すれば(ページの内容、セラピストのスキルが高ければ)

お客様は満足されるはずです。

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