目黒でレイキマスターセラピストを受講して 山梨県在住 40代主婦,会社員&農業。

レイキセミナー 山梨 甲府
人参リンゴジュース

『レイキマスターセラピスト』 LEVEL4を受講して
私は山梨県に住む50代の会社員(女性)です。

土日は冬場以外農業もやっております。
以前から整体・タイマッサージに興味があり、

勉強したいと思っておりましたが、年齢的にも体力的にも自信がなく一歩を踏み出せずにいました。

そんな時ネットでレイキというものを知り興味を持ちました。

自分や他の人の心や体の痛みを和らげることが出来る

何て素晴しいんだろうと気分は一気に盛り上がり、

整体師でもあられる角田先生のレイキマスターセラピストLEVEL6 を申し込んだのですが、

先生は私の状況や年齢を考慮しLRVEL4まで受講されてはどうかとご提案されましました。

なるほどLEVEL4には整体療法の基本があるし、今の私は自分や家族・周囲の人に施術するだけで満足なので、

院長のご提案通りLEVEL4まで申し込みさせていただきました

院長は電話でお話した時、物事をはっきりおっしゃる方で、講座の予習もあるし 厳しい方かと思っていましたが

お会いしてお話しすると私の勘違いであると安心しました。

院長は最初にお会いした時 私の手相を見て「あなたは何か一生やり遂げなければならない事があるけど、それは農業かなぁ?

」とおっしゃった言葉が印象的でした。LEVEL1,2が終わり21日間の修業 朝晩の発霊法と自分へのレイキの中継を行いました

。瞑想による心地よい気分を味わっていましたが、実感がわきませんでした。

1ヵ月後LEVEL3,4を受講した時から変化が現れました。

アチューメントがとても気持ちよく、体の奥から光のようなエネルギーを感じました。このエネルギーがレイキだと確信しました。

LEVEL4の整体の基本を教えていただき、

レイキと併用し手当てをした時の心地よさと、受けた後の山梨へ戻る電車の中で肩・肩甲骨の凝りは一気に解消し、

足の冷えはなくなっていました。

今では定期的に通っていたマッサージに行くことはなくなり、冷え性も改善されました。

角田院長がLEVEL5,6を受けてはどうかとおっしゃってくださったので、私は二つ返事で受講させていただくことにしました。次回に続く>>

院長補足

感想文有難うございました。

山梨から2時間で目黒サロンですので毎回通っていただき有難うございました。

普通に通えましたね。普通の主婦の方でしたが、

感じる力は素晴らしく元々持っていた素晴らしい感性です。

この力をご自分の健康、家族の健康に生かされてください。

野菜にレイキするだけで味が変わります。

受講有難うございました。

 

タイトルとURLをコピーしました