レイキセラピー講座 レイキセラピー講座体験 目黒 講座受講感想文

六本木ホステスがレイキマスターになりました。

投稿日:

レイキマスターコース、クンダリーニ、イマラレイキを受講して

20代 サービス業

以前はレイキも含め、「目に見えないものに惹かれつつも実際どうなの、本当にあるの?」という気持ちが消えませんでした。

ですが、先生のセッションを受けてみてそのスタンスは変わりました。

はじめ先生は、差し出した私の両手には触れず、ただじっと手をかざされていました。

「レベル1から8まで上げてくので、何か感じたら教えてください」でスタート。

1、あったかい。

2、ほわほわする。

で、3を飛ばして4、となった時。

指先がびりびりし始め、その後じわじわと手のひらを通って肘までしびれがきました。

正直けっこうビビってしまったので、その後のレベル7、8がどんなものか気になりつつも、先生、、やばいです、、と伝えるとそこでやめてくださいました。

それから体の悪いところのヒーリングへ。

私は過去に腰のケガをして以来、守るように肩と首が痛いのでそれを伝えると、そこにすかさずクンダリーニレイキ(後にそういうエネルギーを流してくださったと知りました)。

今流したのはかなり強いエネルギーなので、好転反応が強く出るかもです。

と先生はおっしゃいました。

結論から言うと、3ヶ月間痛みは来ませんでした。

(回らなかった首、いつも半分つっているような肩が、です。)

ですが、帰ってからが大変でした。。

好転反応は

だるいのはもちろん、強烈な眠気が2週間ほど続き、ひたすら水を飲んで過ごしました。

特筆すべきはおトイレの回数!

普段どんなに水分をとっても4~5回ほどの人が、その日は22回。

悪いもの、出てるんだな~と思いました。

その後実際に伝授を受けて、毎日発霊法と自己ヒーリングをしているうちに、精神の安定と共に徐々に心に余裕が出来ていくのがわかりました。

それまで人からもれなく(特に体に触れたりするとてきめんに)負のものを頂戴していたのが、うまく流せるようになりました。

偏頭痛などは上手くいけば消え去ることも度々あります。

他はわかりませんが、先生のエネルギーは強烈です。

遠隔で伝授でも、頭がびりびりして飛び起きる程です。

クンダリーニはさらに強烈で、伝授してもらってしばらくは頭痛が続きました。

以上のことを身をもって体感してしまったので、目に見えないものを私はもはや否定できない立場にいます。

レイキは人の為にももちろん有効ですが、自分のことを癒し、強くなりたいと願う人には心強い味方になります。

ですがこの強烈なエネルギーをきちんと使いこなすにはまだまだ修行が必要と感じているので、これからもっと精進していこうと思っています。

先生、ありがとうございました!

もって生まれた能力ですから、新しいお仕事とうまく生かせばどんどん成功します。

院長より

レイキを体験したい方は下記から申し込みください。

-レイキセラピー講座, レイキセラピー講座体験 目黒, 講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.