湘南自然療法院レイキセミナーを仙台で受講して

レイキセミナー 仙台
酵素いっぱいの天然ジュースは免疫を上げそうですね!

こんな不安な時代だからこそ心身の健康が大事だと思います 院長

少し前の感想文ですがとても良い文章なのでリブログして公開します。

仙台市 会社員 30代 女性 2015年

私がレイキを知ったのは10年前ほどでした。
でも、その時は全くピンと来ず、スルーしていた
情報でした。
以前に、「遠隔ヒーリングができる」方とお会いした
時も、イマイチ信頼できるものかが分からず、
ヒーリングして頂くこともありあませんでした。

しかし、本気でレイキの情報を調べだしたのは、
母親が「心筋梗塞と多臓器不全」
で救急搬送され、9割の確率で亡くなる、と
医師から宣告を受けた時でした。
集中治療室は、一日に面会できる時間が限られており、
心配でたまらず、「待合室で何か自分にできることはないか」
を必死で探した時に、雷に打たれるように「レイキ」を思い出し
ました。

「集中治療室の外からでも、何かできることができるなら」と
藁をもつかむ思いで、レイキの本を3冊買いました。

同じように「シータヒーリング」の本も買いましたが、
私にはまったくピンとくるものがなく、
貪るようにレイキの本を読みふけり、家族にも本を貸しました。

私がレイキを知るほど、「これだ!」と思ったことは
・日本古来のヒーリング手法であること
・副作用がないこと
・海外では健康保険が適用されるほど、認められていること

そして、
「誰でもできるなら」私にもできるのではないか。
母にもしてあげられるのではないか。

そこに大きな可能性を感じたからです。

すぐに、iphoneでネット検索をしました。
いくつかレイキの講座を調べ、これがいいかな、と最初に
思ったところは、大手のレイキ講座でした。

私は、母が危篤のような状態でしたから、とにかく
早く講座を受けたかったのです。
ところが、なぜかその大手レイキ講座の日程が合わず、
1か月先だったり、大阪会場だったり。

地元仙台のレイキ講座も調べてみましたが、
全く、ぴんと来ませんでした。
そこで、「レイキ 仙台 セミナー」と検索したところ、
角田先生のレイキ講座に行き当たりました。

先生のHPでは、「講師の実績」とハッキリと明言していました。
そして、先生のプロフィールで、ご両親を亡くした経験から、
レイキを早く知っていれば、というコメントがあったこと、
それが決め手となりました。

問い合わせのメールをすると、先生は私どもの緊迫した状況を
察してくださり、すぐにお電話くれました。
「お母さんの状態は?」と聞いてくださいました。

お話を伺って、この先生は信頼できるな、と感じ、
すぐにレイキ講座を申し込みました。
母が危ないので、急いで受講したい、という私の意志も
尊重してくださり、すぐに仙台の講座を開いてくれました。

これも、角田先生とのご縁、だったのだと思います。

私は、まだレイキを受講したばかり、ビギナーなので
レイキがなぜ効果があるのか、はよく説明できないかも
しれません。

アチューンメントで、「この先生、本物だ!」と
感じてしまいました。
この講座を受講してよかった、と思いました。
先生曰く、私はとてもレイキが合っていたようで、
スポンジに水がしみこむように、知識を吸収、体験
していきました。

先生の雑談も、とてもおもしろかったです。

私自身も、母にレイキを送れるようになり、
先生や、先生のお弟子さんも、母に遠隔ヒーリングを送って
くださいました。

母は、1か月、集中治療室で生死をさまよいましたが、
その1か月後、無事に退院することができました。

しかも、透析が必要になったり、脳の障害が残ったり、
何らかの障害が残ることを覚悟していたのに、
「全く障害が残らない」状態で、無事に退院しました。

医師から何度も、「奇跡的なことです」と言われました。
亡くなる確率9割、と言われていたのに、驚いています。

私は、これはレイキのお蔭でもあると感じています。

レイキを受講してから、明らかに私の生活も変わりました。
先生によると「波動が上がった」ということです。
苦手な人のことが気にならなくなったり、いい情報が入ってきたり、
夢の中で重要なメッセージを受け取ったり、インスピレーションを
感じたり。

レイキで自分自身をヒーリングすることができるようになってから、
ますます意欲的に仕事ができている気がします。

角田先生、本当にありがとうございました。
もし、受講を迷っている方がいたら、先生のレイキ体験を
受けてみてください。
最初から「バリバリ」来ますよ。

レイキは「目に見えないもの」ですから、講師の実績が
一番信頼できると思います。

タイトルとURLをコピーしました