看護師の転職・天職相談

看護師はあなたの天職ですか?   私のところにレイキヒーリングの講座を学びに来る看護師さんは 看護師が天職ではなく 人を癒すことが天職です。 西洋医学が合わない 自分のやり方で 患者さんを救いたいので 代替医療を学びに 私どものスクールに日本中から来られるのです。 代替医療(alternative medicine) として私がおしえているからです。 alternative medicineでのレイキ療法 私のホームページのアドレス(ドメインと言います)は reikitherapyです。 最初か ...

ReadMore

スマホ レイキマスターヒーラー受講後

レイキヒーリングセッション 股関節痛は「手当て」と「ストレッチング」で改善します

女子の内股、股関節痛。このまま放置すると将来は人工股関節! 結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません アニメの日本女子のイメージはみんな内股で描かれていますね! 世界では日本の女性のイメージは内股のようです。 着物文化の影響で、内股に歩くのが美徳。 時代が変わっても 現在も女性は内股。 セラピストとして多くの方を見てきましたが 社会人になるとパンプス履くので 今度は外反母趾になります。 お仕事がライターの女性とかは新入社員のころから スニーカーで走り回っていたので 正常の角 ...

ReadMore

スマホ レイキマスターヒーラー受講後

レイキセッション 椎間板ヘルニアの問題を解決します。

腰椎椎間板ヘルニアは手術なしで改善いたします 椎間板ヘルニア   私の16年前のMRIです。 椎間板が神経にあたっていますよね? これが痛みと 痺れの原因です。 神経にあたっている椎間板を 早く神経から離さなくてはいけません。 では、どうやって? ヘルニアはそのままにしておいても 3か月で元に戻りますが 3か月も待てないでしょ! 薬を出すのが医者の仕事 痛み止めを飲むだけです。 椎間板ヘルニアになったのには理由があるはず 長時間のデスクワーク 足を汲んでパソコン作業 現在ならゲームのやりすぎから ...

ReadMore

レイキセッション 膝の痛みはレイキヒーリングで改善します

グルコサミンが必要なのは本当に「骨がすり減った人」 私の膝のレントゲンです。 私でも膝が痛くなり   整形外科でレントゲンを撮影したことがあります。   とても健康な膝の写真ですね。   でも右膝が痛かった   最初の一歩 階段降りる時の 最初の一歩が特に痛かった ブーツをはくと特に感じます 女性の場合 高いヒールは特に痛みを感じます。   原因は 冷えから来る血流障害で 太ももの裏の 大腿二頭筋が固くなり 神経に触っているのと 膝の裏側 足底筋の血流不足 ...

ReadMore

レイキ講座受講で「化学物質過敏症」が改善しました。山形県,女性,50代

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。   私は、「治し」のワードに惹きつけられ、こちらの門をたたきました。 克服したい病気があったからです。それは化学物質過敏症。 4年前、ある化学物質を大量に吸い込んで、突然発症しました。 一日でガラッと体が変わってしまい、どこに行っても周りの臭いで苦しくなり、喉の腫れや痛み、頭痛、腹痛に悩まされました。 化学物質過敏症は、脳内の神経の異常が原因と考えられていて、回復できても完治は難しいといわれています。 ネット上の ...

ReadMore

ホリステイックヒーラー講座を受講して。兵庫県 ヒーラーを目指す 40代女性

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 兵庫県 関西在住の私が、何故、都内目黒の角田先生を選んだのか。? 最初は関西在住の女性ヒーラーから伝授を受けるつもりで申し込んでいました。 でも、レイキについて調べている時に、たまたま角田先生のスクールのホームベージを見ました。 最初の印象は、「何かこの人、すごい」でした。 さらに、開業の仕方も教えてくれるとは、ノープランでヒーラーになりたいだけだった私には大きな魅力でした。 先生の教え子さんたちと一緒に行った、伊勢神宮ツ ...

ReadMore

レイキを学び「娘の12年間の引きこもりが解消」し、「右股間節の痛みが改善」し感動しています。

レイキマスターヒーラコースを受講して。横須賀市 女性 40代 ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 私の一番の悩みは 娘のひきこもりでした。 そうなってしまったのは私のせいだと自分を責め、 どうしたらよいのかとスピリチュアルに答えを求め始めました。 人は潜在意識を変えないと変わる事はできないと ヒプノセラピーにたどり着きました。 ヒプノセラピーでも多くの感動がありましたが、 もっと端的な方法がないかと探していたところ、 ツノダ先生のレイキのHPに出会いました。 ...

ReadMore

レイキマスターコース講座受講感想文 東京都 40代 投資家 女性

レイキマスターコース受講 ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。 この感想文を読まれていると言うことは、皆さまがレイキに興味を持たれ、 このサイトに来たと思いますので、少しでも参考になる話をしたいと思います。 レイキとは目に見えない世界です。 私自身、ウェブサイトを見てから実際の体験に至るまで一ヶ月程かかったとおもいます。 体験を受けるのも少し怖いと思ったのも事実です。 しかし、直感で生きると決めた私は、行動に移すしかなく、 結果がどうだったか、そして今を語りた ...

ReadMore

レイキヒーリング講座、整体講座を受講して 20代 美容部員 女性

こちらこそ、二日間ありがとうございました! だいぶゆっくりとですが、準備を進めて いるところです。 返信が遅くなってしまいすみません。 以下、感想文です。 レイキに興味をもったのは20代前半から でした。 たまたま本を買ってみて、こんな不思議な ものが世の中あるんだなぁと、初めは そんな印象でした。 そこから数年後、最初のレイキ体験会で 角田先生からレイキをして頂き、次の日から 自分の手からレイキを感じられるように なりました。 とても感動したことを覚えています。 そして、不思議とレイキを学んでから 少し ...

ReadMore

講座受講感想文

子宮頚部異形成とゆう病気。レイキセミナーを湘南自然療法院で受講

投稿日:

昨年、偶然に受けた子宮頚がん検査にてみつかった子宮頚部異形成とゆう病気。主治医は自然に治る場合が多いとおっしゃるのであまり気にしていなかったのですが、私の場合徐々に症状が悪化し翌年夏には子宮頚部を切除する手術をしました。

子供の頃から運動は好きでよく食べ熟睡でき健康そのものでした。主婦になって育児が落ち着いた頃からまたスポーツを始めたので健康には自信がありました。しかし、今回このような病気になり、健康な体には適度な運動・食事・睡眠以外にも大切な「精神の安定」とゆうものがあると再確認したのです。

結婚して十数年、育児・夫婦・親子関係など自分が我慢をすれば丸くおさまると思いずっと自己を抑えてきたところがあります。その少しづつ溜まっていったストレスが体の免疫力を下げて病気を引き起こしていたのかもしれません…。
手術後、自己免疫力の向上や自然治癒力を高めるためアロマテラピーについて調べていたら、「レイキ」とゆう言葉を偶然みつけました。なぜか、興味をもち、レイキについて調べていたら角田先生のHPに辿り着きました。
なにか不思議な力に引き寄せられるように、角田先生のレイキ体験を申し込みしました。まったく、レイキについて知識がなかったので、いったい何が起こるのだろうかと緊張しましたが、先生が頭頂部にレイキを当てると頭から脊髄にかけて電流が流れるように何かが通るのを感じました。初めての体験で驚きました。次に、喉や胸にレイキを当てたらじんわりと温かくなりました。あと、左の足の付け根の古傷を先生はレイキで見つけて癒してくれました。痛いと話していないのに、古傷をみつけたレイキのパワーには驚きました。
驚きの連続だったレイキ体験でしたので、その不思議な力に興味をもちレイキ1.2.3を受講することに決め申し込みをして家に帰りました。
体験日の夜、胸と肩甲骨の間がすごく熱くなったので、心配になり先生に質問したところ、それは好転反応ですと教えてくださいました。今まで、胸の中に押し込んでいた言いたくても言えない気持ちが癒され浄化されたのでしょうね。

その後、レイキ1.2を受講して、朝晩の発霊法をするようになってから精神的に余裕ができてきて、穏やかな生活を送れるようになってきたら、今まで気が付かなかった、なにげないことへの感謝の気持ちが強くなり「ありがとう」と言う回数が増えたようです。そしたら、表情もにこやかになり気持ちが明るくなってきたのを感じます。私の様子を感じて自然と子供達にも笑顔が増えてきたようです。
レイキ1.2を受け2週間くらい経った頃、いつものように発霊法をしていたら頭上がパンと弾けた感覚を感じました。あまりにもハッキリした感覚でしたので驚きました。少しづつレイキレベルが上がってきたのでしょうか?
そして、レベル3のアチューンメントを受けていた時、黄緑色の光がみえていたと思ったら僧侶のシルエットがみえました。守護霊さまなのでしょうか?一瞬でしたので…またもう一度みてみたいです。
このように、レイキに出会い高次元な世界を少し触れるようになって、今までなんて小さな事に一喜一憂して慌てた暮らしをしていたのだろうかと思うようになり、心を改めて精神的に落ち着きある暮らしを好むようになりました。
朝晩の発霊法が習慣なになり、レベル3で勉強したアファメーションを唱えるようになったら、益々自分自身が大切な存在に感じ、そして家族が健康で幸せに暮らしていることへの感謝の気持ちがゆっくり胸の中に温かい思いがわいてくるのです。

今まで、自分が我慢していたと思っていた身の回りのことは、実は我慢ではなく自分のエゴだったのです。なにごとにも、感謝の気持ちでみるようになったら、気持ちが晴れやかに清々しくなりました。

このような心境と環境の変化を体験して、角田先生とレイキとの出会いには新たな自分の発見に繋がり生活や健康が良い方向に進み出したのでとても感謝しています。ありがとうございました。勇気を出してレイキ体験して良かったです。

 

-講座受講感想文
-

Copyright© ツノダシゲル ・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.