レイキ体験 茅ヶ崎

レイキ・整体・茅ヶ崎で整体を初めて10年

投稿日:

院長のツノダです。

2013年で湘南自然療法院は10年目になります。2004年から始めました

チラシを自転車で配り、歩いてポスティンング。

毎日5時に起きて配りました。

白衣を着て出張の整体でした。

ほとんどお客様は来ませんでした。

しかし、自宅ではじめてから徐々にお客様が来院されました。

1日3名が限界でした。それは今でも変わりません。

私のセッションはまずカウンセリングをじっくりして

整体に入ります。

足の長短をみて、仙骨の位置を元に戻す整体でした。

それが終わると今度は骨格から内臓に移ります。

レイキヒーリングです。

手の感覚で内臓の弱りがわかるのでそこに手を当ててあげます

湘南自然療法院 院長の手技

痛みが和らいで行くのがわかります。

そして今度は心のヒーリング

のどと胸からマイナスのエネルギーが出ていると反応しますので

レイキのエネルギーで悩みが浅いか、深いか判断して癒していきます。

1時間半近いセッションが終わります。

今度はメッセージを伝え、ストレッチのやり方、冷え性改善のやり方

医者ではないのでメディカルハーブの選び方を教えて終了です。

イチョウの葉っぱは血流改善に良いですよ!

こんな感じで整体、ヒーリング、生活習慣改善指導を10年行なってきました。

これからもスタンスは変えませんのでこんな整体が良ければいらしてくださいね!

 

-レイキ体験 茅ヶ崎
-

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.