江島神社 龍神

お水取り神社
江島神社龍神水

江島神社は龍神神社

辺津宮

 

辺津宮はおお祓いの輪が常設されています。

 

弁財天

多くの芸能人が昇り旗を寄付する弁財天。私も一時旗を納めていました。

弁財天でお百度参りをした経験があります。

 

中津宮

ここも芸能の皆様にはご利益があるといわれています。お祈りの時に鈴を鳴らしますよね?紐を引っ張って。3本ありますね、ならない人はまだ弱い人だと思います。

 

奥津宮

下記写真亀の絵が飾ってあります。手をかざすとエネルギーがわかります。奥宮はエネルギーがとても強くヒーラーを目指す方、セラピストの皆さんは感覚を鍛えるには適した神社です。

 

 

龍宮

龍宮。ここでもお百度参りを起業時に行いました。

1円玉を100枚置いて。時間は5時間朝五時から10時まで。今の私があるのはこのおかげ。癒しの仕事を始めるのは大変でこのくらいの覚悟がないとできませんよ。龍のエネルギーを感じて参拝ください。ここの昇り旗も納めましたね。

 

龍神水お水取りで是非龍神水を汲んでください。気学の月盤、日盤、時盤をあわせて(限られた2時間になります。)お水を汲んでください。

お水取りの仕方は下記で

「易」で悩みを解決・「九星気学」で吉方位へ導く
お客様の「体や心の悩み」の相談を 対面・電話でお聞きして お客様ので潜在意識の メッセージを伝え悩みを解決 奇門遁甲・吉方位旅行、 神社開運術などのを開運法を教えるコーチングセッション。

 

レイキをよく知る7日間 無料メールマガジン。是非登録を

タイトルとURLをコピーしました