九星気学講座・易講座2月27日水曜日 東京目黒にて開催

九星気学講座
吉方位の霊泉で浄銭。日にち時間を計算します。

九星気学2019年の吉方位を学ぶ講座を開催いたします。

九星気学講座・易講座

気学師範鑑定士・易鑑定士のツノダ・シゲルです。本来はヒーラーセラピスト向けサロンの出店方位、玄関の位置、気の取り入れ方などを教えていますが、一般のかたにもわかりやすく学べる気学講座を開催いたします。2019年の吉、凶方位の見方、お水取り神社開運法などお話ししてまいります。特にお水取り月、日、時間算出の仕方はプロしわからない特別な情報です。2時間の講座で学んでください。占い師の方も2時間あれば九星気学のポイントがマスターできお客様の開運法としてアドバイスできます。

セミナー開催場所)東京品川区 目黒駅下車駅徒歩2分 

開催日)2月27日水曜日 15時から17時 開催予定 気学講座を目黒で開催いたします

17時からは易講座も同時開催

1名開催可能(別途部屋代)

講座時間)120分

受講資格)

方位学としての気学を学びたい方。右脳系プロの占術家にはお勧めしています。


講座料)30000円+税

入金確認後詳細をメールで送ります。お客様の予定にあわせ随時開催いたしますのでお問い合わせください。

気学の開運法、易の占術を学ぶセミナーを開催

 

 

 

易学セミナーも開催

気の流れを学ぶ

③コイン易セミナー周易擲銭法講座60分 10000円税別

易セラピー易の基礎易経は3000年前にかかれたもの。あまりにも奥が深く易はいつまでたっても覚えられません。

しかし、今回はコインを用いた周易擲銭法のやり方を1時間で指導します。覚えるのではなく、やり方をお教えします。

コイン6枚を使用することで、複雑な筮竹(ぜいちく)を使う占術をしなくても未来を占うことが自分で可能になります。

周易擲銭法は筮竹と同じ占い方法ですのでイーチンカード(易のタロット)よりもレベルが上の占術です。

右に行くべきなのか、右に行ったらどうなるのか?今年なのか、来年なのか、易の判断を一つの選択肢にしていきます。

ただ、易は奥が深いので64卦の暗記はその日では無理なのでテキストを見て行います。

判断に迷った時には易はストレートにメッセージをくれます。ぜひ、学んで取り入れてください。

このセミナーでは易の開運法、コイン易(周易擲銭法)を学びます

 

易セミナー内容)

易講座周易擲銭法 コイン易

場所)東京目黒

開催日)2月27日水曜日 17時から18時 開催予定 易講座を目黒で開催いたします

講座時間)60分

受講資格)

対面)易に興味がある方、

「pc,タブレット」を所有しているスマホのみは不可になります。

テキスト) 黄 小娥 易入門 kindle判1080円推奨 単行本1404円 下記で購入ください。

 

講座料)10000円+税

入金確認後詳細をメールで送ります。お客様の予定にあわせ随時開催いたしますのでお問い合わせください。

気学運勢暦セミナーとコイン易セミナーを同時に受講されることがより知識が深まりますのでお勧めいたします。

 

気学講座30000円+易講座+10000円=40000円30000円+税

 

講座申し込み

タイトルとURLをコピーしました