気学の方位盤。お店の出店、引っ越しの方位を見ていきます。成功すれば60年の吉、失敗すればその逆、引っ越しはとても大事です。

経営者は孤独で

迷ったときは男でも「占い」に頼ったりします

占い師に電話するのは

女子が8割ですが2割は男性です。

その中でも大小経営者は多いのです。

理由は

頼れる人がいないからです。

アドバイスが欲しいのです。

これはとても大事です。

絶えず第三者の目で見ることが大切なんです。

独断的にならないように。

私も以下の占術をうまく生かして今の自分があります。

セラピストのスキルだけではここまで来ていません。

気学を学び、神社に行き「良い気」をいつも浴びているから

健康で仕事ができています

私はセラピーの知識、itの知識だけではなく

「霊性」を高めてきたからだとおもいます。

 

私は下の3つの占術を取り入れお客様にアドバイスしています。

【九星気学】

方位学、運命学です。主に引っ越しの吉方位、凶方位を見ていきます。サロンを出す場合 年、月、日、そして時間まで算出して引っ越します。

成功すれば60年間の吉エネルギーがもらえ繁盛するといわれています。海外旅行も同じように見ていきます。初めての土地で、遠ければ遠いほど効果の吉凶がでます。吉凶ですよ。間違えれば60年間の凶エネルギーが働きます。

間違ってお店を出したから倒産することも十分あります。私ども気学鑑定師は正しい方位を教えて成功するように指導、また間違った引っ越しをした場合の対処法を教えています。

 

【風水】

私の場合は開運法をメインに指導します。引っ越しの前には部屋に盛塩を4隅に置き前の住人の邪気をお塩に吸わせてから引っ越します。玄関には水晶や緑の植物をを置くことで邪気を払うのです。お店の場合特に癒しサロンの場合は前の人の邪気がベットに残るわけですからまめに払うことが必要です。邪気のサロンには2度と予約入れたくないですよね!

 

【易】

いい写真がなくて(笑い)筮竹という棒で占います。

天・沢・火・雷・風・水・山・地 これを八卦といいます。この世はこの組み合わせで成り立っています。右か左か?今日か明日か?すべて易に尋ねます。その時に必要な答えが降りてきます。降りてくる??そー降りてきます(笑い)易は凡人では難しいです。百会(ひゃくえ)頭頂のつぼ第七チャクラが開いていないと答えは降りてきません。

易を実践すると、精神を統一して質問を尋ねればそれに応じた答えが出てきます。ビジネスの場合出店すべきか、するなら何時がいいか、すべて教えてくれます。

 

やりたいなー??でも初心者は筮竹(ぜいちく)棒はいらないのでコイン6枚で占う方法もあります。

実はプロでもコイン易を使うので、私は皆様にはこのやり方を教えています。易は奥が深すぎるので、終わりはありませんが、ある程度の占術はできますよ。コイン易薦めています。

 

セラピストの方でスキルがあるのに売り上げが上がらない、広告を出してもいまいちお客様が来ない場合はこのような占術をうまく使うと現状が打破できます。興味があればお尋ねください。

気学師範鑑定士・易師


講座内容を説明した無料動画をプレゼント登録を!
メールアドレス  *