Google デジタルワークショップを学ぼう

Google デジタル ワークショップ

私も昨年学んだ

Google デジタル ワークショップには、

認定証を取得するための 26 のレッスンと新しく追加したボーナスコンテンツがあります。

オンラインで学ぶたびにインターネットの仕組みが

わかり、お店の販売促進に有効だとわかるはずです。

是非学んでみてはどうでしょうか?

あくまでも私は30代セラピストの独立起業、集客をメインに教えています。

普通なら、Facebookで無料集客、お金をかけずにブログで集客するセミナー等に

魅力を感じて参加するのが普通だと思います。

私もセラピストの為の起業支援講座でも何回も発言していますが、資金もなく、計画性もな

く安易に始めるのが癒しの仕事です。在庫がないから資格をとればすぐお客さんが来ると思っ

ています。実際はあり得ないので、そのような負け組にならないよう、焦らず計画的に起業しましょう。

【webの仕組みを知る】

それにはwebで宣伝するならwebの仕組みを知らなくてはいけません。

デジタル ワークショップのメニューは

インターネット上でのビジネス機会

検索エンジンへの対応

ソーシャル メディアの活用方法

メールマガジンの活用

インターネット上での販売促進

動画の有効活用

一部のメニューがを表示しましたが、

無料で学べるのです

【知識をつけてから計画を立てる】

Google デジタル ワークショップはある程度の知識がないと合格できませんが

学ぶには最高の学校です。

検索エンジンであなたのサイトが見つけられにはどのような仕組みで成り立っているか?

動画のでの宣伝の仕方

モバイルの販売促進

メールマーケティングの効果測定など・・・

最近コーチ、コンサルにになったばかりの人のセミナーで

お金を使うよりもな何百倍も有意義な情報です。

将来セラピストで成功するなら

ポジションを決め、商品を用意し、運転資金を用意し、計画性を練り、それで始めるべきです。

お金がなかったら、アルバイトしてください。お金がたまったら起業ください。

資格取得、アメブロ、FB,インスタ起業は負のデススパイラルです。

院長

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。