「セラピストスクール湘南自然療法院」にタイトルがかわりました。

ようこそ。えんじょい!せらピぃらいふ
セラピストもパワーをつけるには温泉や神社で充電が必要です。癒されるやりかた、方法を紹介してまいります。

セラピストスクール湘南自然療法院にタイトルがかわりました。

レイキ、手当療法を教えていますが

週末起業のやりかた

学んだあとのサロンの作り方

レンタルサロンの借り方などを

毎日生徒さん

女子の生徒さんと話しています。

レイキは整体+レイキ

カウンセリング+レイキ

など、一つの資格を保持したプロフェッショナルに

教えるのが一番良いです。

もともとある知識にレイキが加われば

手力が強くなり

感じる力、出る力が

かなりプラスされるから

施術時間が早くなり

改善も早くなるんです。

以上の話が基本ですが

最近は、資格を取った後の

運営に話が行きます。

多い理由は

ソーシャルメディアだけで顧客を

探すべきなのか?

ツイッターでお客さんがくるかなど

癒しの仕事がメインな皆さんが

不得意な分野だからです。

不得意なら覚えればよいです。

覚えるならしっかりと基礎からお勧めします

私も15年以上前は

経理ソフトなど使えませんでした。

ホームページなど作れませんでした。

でも自営業の人は覚えなくていけません。

自分の行ってきた道を皆さんに

お話します。

まずはメルマガから

動画で説明しています。

わかりやすいですよ。

シェアする

フォローする