レイキマスターヒーラーになれました。目黒区 40代主婦(動画感想)

アバンダンティア・アバンダンスレイ

ヒーラーとして活躍することは大変なことです。

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

40代の主婦がレイキマスターヒーラーになった感想動画です。

多くのセラピストがレイキマスターヒーラーまで受講されますが、

一般の方でもヒーラーになって活躍したい、

人を癒したい、助けたいマインドの方は多くいらっしゃいます。

でもスキルが全くないので

皆さん当スクールの門をたたきます。

4割が一般のかた。

志が高い方のみ受講を認めています。

誰でもヒーラーとして活躍できるわけではありません。

人を癒すことは

悩んでいる人を援助助けることです。

対象が健康の人ではないので

ヒーラー自身が健康でなくてはいけません

体温が36.5度あり

血圧が正常で

毎日の運動習慣があり

心身ともに健康でなくては

人を助けられません。

ヒーラー(人を癒す仕事)は大変な仕事です。

 

毎日悩みを持った人を相手にするのですよ。

結果を出して報酬をいただきます。

明るくて健康で

年収が高い人は来ないですよ!

その逆の人がきますよ。

そのことを承知で

ヒーラーになりたい方は

是非いらしてください。

マヤ暦「青い手」を持った

手技療法が天職である私が皆さんを

フォロー一緒に成長いたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました