サロン開業時期,方位,転職,引っ越し,相談

気学鑑定
九星気学・易学・神仏開運講座

対面目黒or zoomでの方位、開業の時期相談

気学師範鑑定士・易鑑定士です。占いではなく人生の流れを皆様のエネルギーを感じながら鑑定いたします。

対面鑑定・zoom鑑定で不安を解消する

【方位の相談】

★新規のサロンお店、を出す時期を悩んでいる

★マンションを購入したが悪い方位に越した。

★引越しは2年待てと鑑定士に言われたなど

★凶方位にどうしても引っ越さなくてはいけないなど

★みんなで初めての海外旅行に行くけど、自分だけ凶方位で迷っている。

★離婚する時期 離婚後の引越し方位

★方位気学にがんじがらめになっている

本とネットサーチの「素人検索」では危険で悩みが増えるだけです。吉方位日だけ調べて移転引越ししてもだめです。12年間の星の流れはあっているのか?、この引越し自体が正しいのか?易に尋ねるべきです。人生の大きな変革の時はお金を払ってでもプロに相談すべきです。

目黒サロン にて対面鑑定を承ります。

・方位 15,000円

・方位+易+ヒーリング 20,000円

吉方位日3ヶ月分をお伝えします。

開運法 貴方に適した神社仏閣での開運法伝授いたします。

易鑑定 現在の悩みに対してのメッセージを筮竹を使用し易をたてお伝えします

ヒーリングセッション DNAレイキ、バーストラウマレイキ、15分間行います

★電話、対面での人生相談【恋愛・離婚・人間関係 仕事 将来の相談】 Iching therapy(イーチン・セラピー 易セラピー)

未来は易からのメッセージをお伝えいたします。

★他人との相性を見てほしい

★離婚すべきか、このまま待つのか

★会社を辞めるべきか、独立すべきか

易は占いではなく
起こるべきことへのメッセージを伝える人生の指針
相談者の今現在の相談内容のこと、将来のことを易からのメッセージをお伝えいたします。

★ヒーリングは悩みの内容において
バーストラウマレイキ 最も過酷なトラウマの除去
ロケーションレイキ、人間同士の関係の好転
などを使用して解決に導きます。
このセラピーのみ筮竹、算木を使用いたします。
相談内容は体、心など複数可能です。

電話zoom鑑定の料金 税別
電話メール鑑定(引越し方位鑑定)

・方位+易鑑定 10,000円+税

 

例えばご本人の場合

貴方の命運(本命星、月命星 12年間の星周り 本来の適職 吉方位日3ヶ月をお伝えします。)

開運法 貴方を守ってくれる神社への参拝法

易鑑定 今回の相談悩みに対してのメッセージをお伝えします。

複数及び事業主の方

本人、奥さん、家族の命運

事業主の方はご本人と会社の守護神社のことまで。

★お話しながらレイキヒーリング(症状にあわせたヒーリング)させていただきます。特に体調に問題がない場合は行いません

入金確認後は鑑定内容をpdfでメール送信できますので 会話内容を何回でも読み直せます。

 

電話、対面ともに完全予約制です。ご希望の方は以下のフォームより事前予約が必要です。

タイトルとURLをコピーしました