「zoom体験会」開始「受講資格変更」のお知らせ

セラピスト挨拶
レイキをオンラインで体験、講座内容を画面で説明いたします。スマホさえあればどこからでも体験可能です。

ツノダシゲルヒーラースクール ツノダです。

 

連絡事項ですが

 

zoomオンライン体験会を開始いたしました。

 

受講生の多くが

プロの代替医療家、

看護師など人を助ける、癒す、お仕事の方々なので

zoom

人柄

性格

命運

エネルギーが

わかるからです。

直接整体ヒーリングセッションを受けたい方は

レイキ整体体験講座説明会を受けてください。

皆様も

日程、場所の調整が難しい場合は自宅にいながら

レイキを体験できたり講座の内容を理解できると思います

ぜひ、ご利用ください。

zoomオンライン体験会

【「受講資格変更」のお知らせ】

2019年で経営16年目になる当スクールは「セラピスト専門のヒーラースクール」ですが、一般のかたも3割受講されています。みな真剣で夢や役割に気づき学びに来られています。ですから真剣な方はセラピスト以外でも大歓迎です。施術実績はまったくないが、真剣にヒーラーになりたい方レイキマスターヒーラーコースを4か月で学んでください。

そして、

セラピストとして言わせてもらいますが、申し訳ございませんがご遠慮いただく条件は下記のような方々です。

  • クレジットカードの借り入れが多いのに講座を受講しようとする計画性のない方。
  • パソコンを保有していなくて、テキストの印刷もできない、ファイルが開けないのにヒーラーで独立したいという50歳以上の介護士の方々(他のスクールをお勧めします)
  • 70歳で整体師として起業独立を夢見ておられる団塊の世代の方(ボランティア活動をお勧めします)

以上は実際のお話で、基本的に「無理なものは無理です」とはっきり言っています。それがその方々の為です。ご自分の身の丈に合った計画を立ててくださいね。

 

人を癒す、悩みを解決する仕事は毎日困った人、悩んでいる人と接する大変な仕事です。

仕事として行う場合は

自分がやりたいことと、

自分ができることを離してお考え下さい。

院長

 



自然療法レイキをより深く知る7日間
お名前  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました