ロミロミとレイキヒーリング

レイキヒーリング施術
reikibodywork

ロミロミは揉む意味です。

 

私ロミロミ詳しいですよ。

友人のサイトを制作コンサルしてますから

上の動画も私が撮影編集してますから。

もしロミロミセラピストが

このページを読んでいたなら

肘からエネルギーがより多く出ますので

施術が楽になります。

ロミロミは肘を使うのがこのセラピーの特徴

動画のモデル 宍倉留美先生のように

数えきれないくらい手技を行えば

レイキはいりません。

数をこなせばパワーはある程度つきますので

ベテランセラピストは手力があるのです。

だから効き目が強く

治りが早く

お客様から信頼を得るのです。

整体も同じ

数をこなさないと力は出ません。

「何人くらいで、私も手から力が出るのですか?」

まず、このような質問が出ること自体が失格。

セラピストは出ていて当然です。

何年もやって出ないなら

やめるべきです。才能がないです。

出る人は最初から出ているはず。

セラピストはある程度才能です。

手力が弱いと思えば

レイキヒーリングを学び

多くのエネルギーを学んでください。

つかえば使うほど力が強くなります。

ロミロミしながら

オイルを塗りながら

軽くストロークしながら

エネルギーを複数だしてみて

お客様の表情を見て感じてください。

背中から腰に掛けての

コリが柔らかくなるはず。

是非レイキを学んでみてください。

セッション終了後

オラクルカード引いてあげてください。

正確なカードが引けるはずですよ。

女子大喜び。

別途3000円徴収ください。

レイキ学べば百会が発達し

メッセージが入りやすくなります。

だからです。

ロミロミセラピストの皆さん

是非レイキを施術に入れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました