整体師の皆様へ 手力+手技力のある先生は口コミで集客できます

大腰筋
きのした自然療法院 木下先生

皆様はどちらの学校を出られて

 

どのような手技を学ばれてお仕事されていますか?

 

まず、リラクゼーションセラピスト。

癒しが目的ですね!

私も温泉施設に行ったときに

まめに受けてますよ!

起業当時は「こいつ、どんな腕も持っているのか

体験してやろう」と思ってましたが

今は全く考えず、誉めてあげると

一生懸命やってくれるのですごく気持ち良いです。

リラクゼーションは一時しのぎです。

気持ち良ければよいです。

こちらの期待は気持ちよくさせてくれればよい

欲求を解決してくれればよいのです。

ですから、下手でもまーいいかな?っていう感じ

リラクゼーション整体は個の力でなく

ビジネスです。

資金立地人数ノウハウでokです。

誰でもいいわけです。

わかりますか?

 

次に

「痛み改善の約束」を謳った整体

約束のハードルが高いので

達成されなければ、二度と来店されません

これができない整体師は廃業を勧めます

技術も手力もないと思います

1年で65%廃業しますが

早い店は3か月持ちません。

逆に

約束を達成されれば口コミを生みます。

治せて解決できて当たり前です。

 

尚且つ体だけではなく、心も

もっと突っ込んで

人生の方向性

魂の悩みまで解決してあげる

人気店になり、何年も営業できます。

 

技術も手力も両方持ち合わせてないと店がもちません。

目指すのはこちらの整体院です。

ほとんどの整体師は

整体学校に高いお金を払い

技術を学びに行きます。

卒業して大した人数も行わないのに

開業する人もいます。

私でも昔は100名は行ってから

出張整体をはじめました。

来た人は0人でしたが(わらい)

でも、自宅で開業したら

そこそこ来るようになりました。

私は指で仙骨を調整する整体に

レイキを

加えたオリジナルでした。

手を当てて骨格だけでなく

臓器の調子もよくなり

ハーブティーもすすめたあげたら

女子の患者がたくさん来てくれました。

冷え性を解消し骨格を整え

レイキヒーリングでのセッションが良かったですね

技術と手力があったからです。

治しの整体の人はいつも言いますが

手力+手技力です。

ともに身につけたい方は

いつでも相談を

 

最後に友人の紹介

きのした自然療法院 木下先生

1日10名の施術を1人で行います 単価4500円 全部口コミ

理由は手力+手技力があるからです。

それだけです。

 

https://www.nerima-kenyukan.com/

きのした自然療法院 木下先生 1日10名の施術を1人で行います 単価4500円

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました