サイト名が湘南自然療法院からホリスティックセラピスト・ツノダ・シゲル・ヒーラースクールへ

今月の新着情報

2004年に整体院開業から始まり2018年になりました。

サイト名を

湘南自然療法院から

ホリスティックセラピスト・ツノダ・シゲル・ヒーラースクール

変更いたしました。

サイト名だけですので税務署には湘南自然療法院そのままです。

名前を変更したのは

癒しの技法「レイキヒーリング」を教えて15年立ちましたが

私の役割が大きき変わってきたからです。

ヒーラーを育て、

育てだ卒業生が成功していくのが

とてもうれしくなりました。

サイトの作り方を覚えてくれたり

卒業生が神社、お寺が大好きな方が多く

気学や易の知識も覚えたい方が出てきましたので

レイキヒーリングスクールを基本に

気学や風水、易

そして

ホームページの制作の仕方まで講座に入れることにしました。

ただレイキヒーリング、整体、自然療法を学んでも

そのあとが続かない。

せっかくの投資がもったいないので

セラピストの起業のお手伝いも応援しています。

【整体予約も復活】

この15年講座の連続で整体の予約が受けられないでいました。16年前は

自転車に乗り出張整体を行っていましたが、お客様は0でした。

そこから自宅での施術に切り替え

大きく発展していきました。

現在はコンサルもしていますが、やはり根は整体師であるので

初心に戻りできるだけ予約は受けたいと思ってきたのです。

1日1人しか受けられませんが

腰痛、膝痛、股関節痛を中心に悩みを解決させます。

サイト名が変わりましたし、内容もよりホリスティックになりましたので

セラピストの基本は

体、心、の悩みを解決できることです。

じいさんまで頑張りたいと思います。

ホリスティツクセラピスト ツノダ・シゲル

*2021年

現在は基本に戻り湘南自然療法院に戻り

ホリスティック・ヒーラー・コーチツノダ・シゲルでなっています。

ビジネスは随時変化しますので! 院長

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました